Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
関東協会2011年度公式戦ポスター写真(画像)募集のお知らせ
関東ラグビーフットボール協会
広報委員会
1.題材 ・プレー中の写真にかかわらず、ラグビー全般をイメージさせるもの。
・トップリーグの試合中の写真は除きます。
・応募は1点のみ(数枚の組写真でも可)。自作品に限ります。
・応募頂いたものから関東協会の秋季公式戦ポスターに相応しいものを協会で選定し、採用を決定します。
・デザインは協会にて決定いたします。デザインの都合上、写真に加工を加えることがあります。
2.サイズ ・完成時のサイズ B1版( 1,030mm×728mm )。
・4色(カラー)印刷。
・写真は原寸(使用する大きさ)で350ppiの解像度が必要です。よって、写真1枚で掲載の場合、約630mm×左右728mmの大きさで350ppiの解像度が必要です。
・ポスターには撮影者の氏名を表示します。
3.応募条件 プロ/アマ問わず
4.報酬 無償
5.版権その他 採用された作品の著作権及び使用上の諸権利は協会に属します。
6.応募期限 2011年5月31日(火)まで。
7.応募方法 ・CD-Romに納めて下記まで郵送して下さい。
・応募者の住所、氏名、昼間の連絡先電話番号を明記して下さい。
8.その他 ・このポスターは、JR東日本首都圏管内の駅貼りポスターに使用する予定です。
<<宛て先>>
〒107-0061 東京都港区北青山2−8−35
関東ラグビーフットボール協会
(封筒の表書きに<ポスター応募作品>と朱記して下さい)
*応募作品の返還をご希望の方は、切手を貼った返信用封筒を同封して下さい。

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。