Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
「君はノーサイドの笛を聞いたか」鑑賞のご案内
 この度、日本ラグビーフットボール協会とオーストラリアラグビーフットボール協会の企画・制作協力により、「君はノーサイドの笛を聞いたか」というドキュメンタリー映画が公開されることとなりました。
 日系人で初めて、ワラビーズ(オーストラリア代表チームの愛称)に選ばれ、第二次世界大戦中に、仲間のために命を落としたと言われるブロウ・イデの生涯を振り返りながら、戦争の無情さとラグビー精神の素晴らしさについて考えさせられる内容となっております。
 ラグビーをなさっている方、観たことはあるという方、これまで全く縁のなかった方、様々な方々により身近にラグビー精神に触れていただこうと、全国の公会堂や市民ホールといった施設で、8月より上映されます。
上映情報や詳しい内容は、こちらをご覧下さい。
http://www.blow-ide.com/index.html
※鑑賞券 999円(消費税込み) 
  当日会場で購入できます。

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。