Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
関東代表ニュージーランド遠征
対 タラナキ選抜レポート
関東代表 14 対 34 対 タラナキ選抜
 
小原監督
 NZ国内でこれから始まる州代表戦のセレクションを兼ねたディベロップメンバーでしたがこれまでの対戦相手とは違った手ごたえでした。さすがNPC1部は違いました。
 しかし関東代表もこれまでにない早い出足と、ハードヒットで検討し競ったゲームを展開しました。残念ながら3敗という結果は真摯に受け止めこれからの関東代表の強化に繋げて行きたいと思います。
 この遠征の評価はこの遠征に参加したメンバーのこれからの活躍で判断されると思っています。選手の活躍により、必ずや高い評価を得られると確信しております。
この遠征に関わった多くの方々、応援くださった皆様に感謝申し上げます。
伊藤(鐘)キャプテン
 この遠征の2週間でチームワークも向上し、高いモチベーションで試合に臨みました。 結果として3戦全敗に終わりましたが、80分間集中が切れることなく激しくプレーできたと思います。
 この遠征で得た成果、課題をそれぞれが各チームに持ち帰り、日本のレベルアップにつながればと思います。
 最後になりますが、言葉は通じなくても試合中は熱くつながりあえるのはラグビーの魅力だと思います。そんな貴重な経験のチャンスを与えてくれた関東協会、ならびに関係者の方に感謝の意を申し上げます。ありがとうございました。
 
 
 

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。