Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
関東代表ニュージーランド遠征
対ワンガヌイ州代表戦レポート
関東代表 25 対 36 ワンガヌイ州代表
 
小原監督
 ワンガヌイNPC代表チームは地元でのゲームでもあり、私たちを圧倒するパワーでゲームを組み立ててきました。
 しかしボールを速く、ワイドに動かすという私たちの意図は成功し、5トライを奪い、地元の観衆に日本ラグビーの素晴らしさを印象づけたこととおもいます。
結果は残念でしたが、チーム、選手は確実に向上しています。
 最終戦は全力で頑張りたいと思います。
伊藤(鐘)キャプテン
 前回の反省からブレークダウンで主導権を握ろうと試合に挑みましたが、やはり接点で劣勢に立たされた気がします。
 しかしこの試合での収穫は、ワイドに展開したときのスピードでは負けなかったこと。良いパターンでトライできたこと思います。
 この2試合でトライ数は同じだが負けるというジンクスが続いていますが、インパクトを与える縦のランから得意のワイドにふる攻撃で最終戦こそは勝ちたいと思います。
 プラス、コンバージョンキックですね(笑)。
 
 
 

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。