Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
2005年ジャパンラグビートップイーストリーグ10
2試合の取り止めについて
 ジャパンラグビートップイーストリーグ10所属の明治安田生命ラグビー部より、この度の明治安田生命保険相互会社、保険金不払い問題にて11月4日より2週間の業務停止処分を受けるにあたり、ラグビー部としても業務停止期間中は公式戦を辞退することの申し出がありました。
 つきましては、下記2試合について、順延のスケジュール調整がたたないため取り止めとさせていただきます。
 お客様へのご迷惑につきましては、有料試合は払い戻しを行い対処させていただきますとともに、所属チームともに告知徹底をはかりまして、ご理解いただけますよう努めたく存じます。



ジャパンラグビートップイーストリーグ10 取り止めの試合
(1)日 時 平成17年11月5日(土) 12:00 K.O.
   会 場 江戸川区陸上競技場
   三菱重工相模原 対 明治安田生命
(2)日 時 平成17年11月12日(土) 14:00 K.O.
   会 場 栗田工業厚木グランド
   栗田工業 対 明治安田生命

 なお、当該チームの勝敗(勝ち点)の扱いについては理事会にて決議の上、後日発表させていただきます。
以上

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。