2002年 秩父宮ラグビー場でのご観戦ファンサービス
「携帯電話での試合予想と正解当選者へのプレゼントの贈呈」

1.案内概要 
来場ご観戦の方々に、お手持ちの携帯電話を利用して、試合結果の予想をしていただき、見事的中の方の中から当選者へプレゼントをサービス。
 ファンのみなさまには、試合が始まるまでの話題と楽しみに、どちらのチームが何点差で勝つか(5点差単位で)、応援する気持ちの一部を携帯サイトへの予想してみてください。

2.対象試合
日 時 平成14年9月22日(日) 13:00キックオフ
カード 関東大学交流戦 早稲田大学 対 法政大学
場 所 秩父宮ラグビー場
(今シーズン中の月1回を目処に継続企画といたします。)

3.実施方法
来場されたファンの方々は、
@ お手持ち携帯電話からメールアドレス「r@dm.st」宛てに送信。
A 折り返し予想回答画面のアドレス(URL)が貼付されたメールを受信。
B 試合予想画面で、勝つのはどっち?、点差は?、今日の合い言葉は?を入力して送信。
C 試合終了後、正解のファンの方々は、「見事正解しました。プレゼントに応募しますか?」というメールを受信。
D 「ザ☆懸賞」への無料会員登録。プレゼント応募者のなかから抽選で20名に記念品が送付されます。
*「今日のあいことば」は、試合会場で配布されるパンフならびに告知ボードに掲載。
* プレゼント第1回は、関東代表遠征記念ジャージを予定。
* 「ザ☆懸賞」への無料会員登録には、手数料、会費は一切かかりません。
* インターネット接続サービスは、「iモード」NTTドコモ、「J−スカイ」J-フォン、「Ezweb」KDDIの対応携帯電話をお持ちであれば、どなたでも参加できます。