Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
関東大会エンジョイメントゲームについて
スクール・チーム 各位
平成17年9月吉日
日本女子ラグビーフットボール連盟・関東大会実行委員会

関東大会エンジョイメントゲームについて

拝啓、貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 連盟は今年度も関東大会・エンジョイメント部門を開催するにあたり、下記のようなお願いをしております。このエンジョイメント部門は、スクール出身者の女の子・新しいチームの女の子・ママさんプレイヤーなど色々な参加者が「ラグビーを楽しくプレイする」という目的で作られた部門であります。ここから更に本格的にやっていきたい・楽しく生涯スポーツとしてやっていきたいなど様々な目的があると思いますが、まずは、「ラグビーを楽しく体験する」事を出発点として、今後の女子ラグビーのみならずラグビー界の底辺拡大につなげていけたらと考えております。また、この試合はユース強化選手セレクション参考試合とさせていただいております。
 昨年度の男子未成年の重症事故に伴い、今後の対応として中学生、高校生は親の同意書の提出が義務化されました。関東大会としてもその対応に準じて試合を組んでいくことが決まっております。エンジョイ部門として、中学生同士の試合、その他のエンジョイの試合と2試合組んでいきたいと思っておりますのでスクールからの参加、各チームからの多数の参加をお待ちいたしております。
 参加希望をお取りまとめの上、別紙にてお申込くださるようお願い致します。



日 程   :
2005年10月16日(日)
場 所   :
埼玉県 熊谷運動公園ラグビー場Bグランド
時 間   :
集合12:00 試合14:10〜
参加選手  :
中学生の女の子、もしくはラグビー初心者の女性
参加費   :
1,000円(保険代・関東大会運営費として)
参加方法  :
別紙、申込書に必要事項を記入し、9月26日(月)必着でメールかFAXで申込
申込書記入事項
代表者名・選手名・年齢(中学生の場合、学年も)・ラグビー歴・身長・体重・血液型・ポジション(複数可)
FAX 03 (5791) 9891
Mail address seki-san@rd5.so-net.ne.jp 関 奈津子宛
申込書(WORD形式PDF形式)
試合方法:
・中学生、一般共に12人制(参加人数が少ない場合10人制・7人制になる可能性有)
(FW5人・SH1人・BK6人でおこないます。)
・試合時間20分ハーフ
・ジュニアラグビー競技規則に準じたルール
・ジャージは連盟で用意。短パンは白・ストッキングは所属チームのものを用意する。
・ヘッドキャップ・マウスガード・ショルダーベスト必ず着用。
※ 参加費(1,000円)は、試合当日に集めますのでお取りまとめ宜しくお願いします。
※ 申込締切後、大会開催要項やメンバー等詳細についてご連絡いたします。
※ ご不明な点があれば、関 奈津子まで

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。