Japan East Rugby Football Union
JERFU 関東ラグビーフットボール協会


トピックス
日程/試合結果
クラブ情報
ギャラリー
メッセージ
ルール
ジュニア
スクール

リンク
チケット予約
競技場案内
問い合わせ

東京都ラグビーフットボール協会
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
九州ラグビーフットボール協会
facebook
JRFUメンバーズクラブ
TVKでラグビー中継
JSPORTSオフィシャルサイト
HOME HOME HOME
春季ラグビー講習会
〜秩父宮ラグビー場で遊ぼう〜
【春季ラグビー講習会開催について】

春休みにはちょっと早い日ですが、子供たちに秩父宮ラグビー場を体験してもらう講習会です。
初回は公立小学校がまだ春休みでなくて残念ですが、学校と幼稚園に支障がない生徒、児童さんにお集まりいただきます。
初めてラグビーをする生徒、児童さんもふくめて、春のはじめの一日を秩父宮で存分にラグビーを楽しんでもらえるよう準備をしております。
講師は、普及育成委員、世田谷ラグビースクール講師陣と流通経済大学ラグビー部現役選手諸君です。


春季ラグビー講習会要項
開催日時:平成16年3月29日(月) 13:00〜14:30
開催場所:秩父宮ラグビー場(東京都港区北青山、地下鉄外苑前から徒歩5分)
スケジュール:
(11:30 スタッフミーティング)
12:00 受講生集合――秩父宮ラグビー場南スタンド
13:00 開校式
14:30 終了式
 参加要領:次の通りです。
1) 運動靴をご用意ください。スパイクは不要です。
2) 12:00に秩父宮ラグビー場クラブハウス側入り口にて受付。
3) 13:00より講習会を行います。
4) 14:30に終了式、記念撮影をして終了です。
*雨天の中止としますが、開催有無の確認は
当日午前9時以降TEL03−3423−4421まで、お問い合わせください。

 対象:当日参加もOKです。
小学生、幼児であれば、どなたでもご参加出来ます。
ただし保護者または引率者とご一緒にいらして下さい。

みなさんにお会いするのを楽しみにしています!

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。