ラグビーフェスタ2002 IN SUGADAIRA
(第21回・関東クラブチームラグビーフットボール交流試合のお知らせ)

 


参加チームの皆さまへ

 今年も菅平のクラブ大会の季節がやってきました。またお目にかかれることをうれしく思います。当初16チームの参加で始まった大会もたくさんのクラブが集う大会へ成長いたしました。その間、菅平はみどり溢れる芝生のグラウンドに生まれ変わりました。毎年新機軸を用意して多くのラガーメンにラグビーを満喫して頂いていますが、今年も組み合わせは公開抽選とし、また、ニュージーランドツアーが当たる大抽選会を実施します。今年から学校の週休2日制がスタート。参加チームの選手の皆さん、どうぞご家族連れでお越しください。皆さんのご協力を得て、楽しい2日間にしたいと思います。
 なお、出場チームには、7月1日以後、この案内状、配宿の案内などを郵送いたします。

関東協会クラブ委員会  大会実行委員会


 

代表者会議&組み合わせ抽選会=7月13日=


今年の出場チームは別紙記載の通りです。下記の要領で「代表者会議」を開きますので、各チームの責任者の方は、必ずご出席下さい。本年より、この場で組み合わせ抽選を行いますので、遅刻のないようにお願いします。

<期日&場所>

         受付/7月13日(土)16:30分から

         大会参加料/1チーム=15,000円持参のこと。

         組み合わせ抽選/17:00分から

         会場/菅平高原国際リゾートセンター2F大ホール

         事前に登録した選手と違う選手が出場する場合には、当日「選手登録の変更届」を提出して下さい。(個人登録番号必要/書式は参加申込書と同様式)

<組み合わせ要領>

         参加チームのリストが添付してあります。もし事前にチーム同士で話し合ってぜひ対戦したいという希望がありましたら、このリストでお互い連絡を取り合って下さい。話し合いのついたチーム同士は、当日代表者会議の会場に両チームでお越しください。できる限りご希望に添ってマッチメイクを致します。(一部ご希望に添えない場合はお許し下さい)

         事前にマッチメイクできたチームは、FAXにて両チーム名で対戦カードをお知らせ下さい。(書式自由/FAX 0268-74-2353菅平観光協会内・大会実行委員会気付)

         その他のチームには、当日16:30分からの受付の際、組み合わせ方法をお伝えします。試合時間(第1試合か第2試合か)、都道府県別、チーム力などで大まかなグループ分けをした後、17:00分から公開抽選とします。

         2チームで出場するチームは必ず2名の代表者が出席して下さい。

 

<懇親会>

         上記の組み合わせ抽選会終了後直ちに開始となります。(17:45分頃)

         豪華賞品(NZ往復航空券、宿泊券、レタス券等々)の当たるくじ引きが用意されています。生ビール飲み放題ですので、チームの方々お誘いあわせの上ご参加下さい。(何人参加しても可)

 


 

交流試合=7月1日=

 

<開会式>

         開会式は、全チーム、全出場選手列席のもとに行います。下記の通り集合願います。

         期日/7月14日(日)、8:30分

         会場/サニアパーク・メイングラウンド(雨天の際には、サニアパーク2F・レセプションルームで主将のみ参加)

         選手全員スタイルして集合して下さい(スパイク又は運動靴着用、サンダル履き禁止)。

         宿舎から開会式会場までは、各宿舎の送迎バスをご利用ください。

 

<交流試合>

         第1試合/10:00分キックオフ(30分H)

         第2試合/11:10分キックオフ(30分H)

*各会場とも2試合です。試合が終わった後は、グラウンドで両チーム簡単な交歓会を行い懇親を深めましょう。

          

<試合上の諸注意/抜粋>*詳しくは大会実施要項参照のこと

         ジャージ+パンツ+ソックスはチーム全員統一されたものを着用すること。特にパンツ、ソックスがバラバラになるチームがあるので注意すること。不統一は認めない。

         ソックスを下げない。ジャージはパンツの中に入れる。

         タッチジャッジは、タッチフラッグを使用すること。タオル等は不可。

         選手の交替・入替は、レフリーに告げて行うこと。(本大会に限り交替人数の制限なし)

土曜日の「スガダイラ10人制大会」について


<出場チーム>
1 ツクバリアンズ(茨城)
2 日立東海(茨城)
3 そうえん(群馬)
4 TRCビーバップ(群馬)
5 若杉クラブ(東京)
6 どろんこ(東京)
7 ぜんかいビアーズ(東京)
8 高麗クラブ(東京)
9 クイール(神奈川)
10六郷クラブ(神奈川)
11大楠クラブ(神奈川)

<代表者会議>

上記の参加チーム(11チーム)は、下記の要領で代表者会議と組み合わせを行います。遅れないようにお集まり下さい。棄権は認められておりません。

         集合/7月13日(土)12:30分  *12:30分までに全選手集合して下さい。(アップ等可)

         会場/サニアパーク内会議室

         参加料/5,000円持参のこと。

         ゲーム/13:30分から16:00分まで

         会場/サニアパーク各グラウンド他

 


 

土曜日の「オープン戦」出場希望チームへ


・ 事前のオープン戦希望調査では、現在のところ11チームがオープン戦を希望しています。
・ オープン戦は当日受け付けですので、希望チームは、下記の通りお集まり下さい。

<オープン戦連絡会議>

         集合/7月13日(土)12:30分

         場所/菅平高原国際リゾートセンター・1Fロビー

         10人制大会受付とは別の場所ですのでお間違えなきように。

         試合時間/14:00分から16:00分の間 (多少の前後は当日ご相談に応じます)

 

 

 

 

代表者会議&懇親会(抽選会)

(多数の出席をお願いします。)

7月13日(土)16時30分〜
菅平高原国際リゾートセンター2F大ホール

 

16:30〜      代表者会議&懇親会・受付開始

17:00〜19:00 1.代表者会議(大会プログラム、グランド案内等を配布)
            ・大会参加料=15,000円持参のこと。
            ・チーム責任者最低一人は必ず出席すること。

・組み合わせ抽選を行います。

          2.懇親会&抽選会(ビール飲み放題)
            ・豪華景品の当たる大抽選会を実施します。
            ・各チーム何名でも参加可
            ・出席各チームに記念品(商品券)贈呈
            
流れ解散