<期日&場所> | |
・ | 受付/7月14日(土)16:30分から |
・ | 大会参加料/1チーム=15,000円持参のこと。 |
・ | 組み合わせ抽選/17:00分から |
・ | 会場/菅平高原国際リゾートセンター2F大ホール * 事前に登録した選手と違う選手が出場する場合には、当日「選手登録の変更届」を提出して下さい。(個人登録番号必要/書式は参加申込書と同様式) * 「競技者個人登録」の登録は、事前に各県協会で済ませておいて下さい。当日の追加登録は、やむを得ない事情がある場合のみ受け付けます。(一人=1500円) |
<組み合わせ要領> | |
・ | 別途お送りする案内状には、参加90チームのリストがあります。もし事前にチーム同士で話し合ってぜひ対戦したいという希望がありましたら、お申し出下さい。話し合いのついたチーム同士は、当日この会場に両チームでお越しください。できる限りご希望に添ってマッチメイクを致します。(一部ご希望に添えない場合はお許し下さい) *事前にFAXにて両チーム名で対戦希望をお知らせ下さい。(書式自由/FAX 0268-74-2353菅平観光協会内・大会実行委員会気付) |
・ | その他のチームは、当日16:30分からの受付の際、組み合わせ方法をお伝えします。試合時間(第1試合か第2試合か)、都道府県別、チーム力などで大まかなグループ分けをした後、17:00分から公開抽選とします。 |
・ | 2チームで出場するチームは必ず2名の代表者が出席して下さい。 |
<懇親会> | |
・ | 上記の組み合わせ抽選会終了後直ちに開始となります。(17:45分頃) |
・ | 豪華賞品(NZ往復航空券、宿泊券、レタス券等々)の当たるくじ引きも用意されています。生ビール飲み放題ですので、チームの方々お誘いあわせの上ご参加下さい。(何人参加しても可) |
<開会式> | |
・ | 開会式は、全90チーム、全出場選手列席のもとに行います。下記の通り集合願います。 |
・ | 期日/7月15日(日)、8:30分 |
・ | 会場/サニアパーク・メイングラウンド (雨天の際には、サニアパーク2F・レセプションルームで主将のみ参加) |
・ | 宿舎から開会式会場までは、各宿舎の送迎バスをご利用ください。 |
<交流試合> | |
・ | 第1試合/10:00分キックオフ(25分H) |
・ | 第2試合/11:00分キックオフ(25分H) |
* 各会場とも2試合です。試合が終わった後は、グラウンドで両チーム簡単な交歓会を行い懇親を深めましょう。 |
<試合上の諸注意/抜粋>*詳しくは大会実施要項参照のこと | |
・ | ジャージ+パンツ+ソックスはチーム全員統一されたものを着用すること。特にパンツ、ソックスがバラバラになるチームがあるので注意すること。不統一は認めない。 |
・ | ソックスを下げない。ジャージはパンツの中に入れる。 |
・ | タッチジャッジは、タッチフラッグを使用すること。タオル等は不可。 |
・ | 選手の交替・入替は、レフリーに告げて行うこと。(本大会に限り交替人数の制限なし) |