東京都クラブラグビー大会
競技委員ボランティア募集

東京都ラグビーフットボール協会・クラブ委員会では,クラブ大会の競技運営や選手のお世話をしていただく「競技委員」を募集しています。ラグビーには色々な関わり方があります。プレーヤーとして,チームコーチとして,マネージャーとして,また,運営スタッフとして・…・。

クラブ大会は,多くのボランティア・スタッフに支えられ運営されています。一昨年度から,大会へ参加するチームは1名づつの競技委員を選出することとなりました。しかし,チームの中にはスタッフとして働いてみたい人が、まだまだ大勢いらっしゃるのではないでしょうか。また,チームには所属していないけれど,ラグビーと関わりたいとお考えの方も多いのではないかと感じています。

東京都協会クラブ委員会では,チームばかりでなく、広く一般の方々をも対象にクラブ大会のお手伝いをいただく「競技委員」の募集を昨年度からスタートいたしました。お蔭様で昨年は,10名ほどの新しい競技委員の方が誕生し,大会の運営に貢献をしていただきました。

そこで,昨年に引き続きまして,本年度も「競技委員」の募集をすることとなりました。関わりたい方は,自分自身で決めていただいて結構です。私達と一緒にスタッフとして仕事をしてみませんか。

多くの方々からの応募をお待ちしています

大会名 第16回東京都クラブラグビー選手権大会

主 催 東京都ラグビーフットボール協会

主 管 東京都ラグビーフットボール協会・クラブ委員会

期 日 4月中旬より6月下旬まで(毎日曜日)

報 酬 無 給(お弁当支給)

会 場 江戸川臨海球技場,江戸川第3G,キズーチフィールド,朝日新聞三郷G ほか

              * 運営上変更することもあります。   

《仕事の内容》

*問合せ先*

東京都クラブ選手権・大会実行委員

成田 健美

E-Mail kenbi@d4.dion.ne.jp

TEL&FAX 042(955)5273